1F_たいまつホール_unemori.jpg

須賀川市出身の若手アーティストの方たちに、tetteを発表の場として提供し、みなさんの活動を応援します!

tetteでイベントを企画してみませんか?たくさんの応募をお待ちしています。

応援内容 

(その1) 会場使用料は無料です!

(その2) ポスター等の作成及び掲示、tetteホームページへの掲載により広報します!

応募対象

須賀川市出身の県外で活動している芸術家や、大学で芸術分野を学ぶ学生(概ね30歳までの方)で、tetteでのイベントを企画している方。(芸術分野とは、音楽、武術、写真などを含めあらゆる芸術活動とします。)

イベント開催時期・期間

2019年12月から2020年6月まで

展示会などの期間は、搬出搬入日を含み最長7日間です。

実施条件

「市民交流センター若手アーティスト応援事業」と周知するSNS等へ明示すること。

応募期間                                                                         

2019年9月15日から10月15日まで

結果発表

2019年10月下旬

応募方法

以下の「イベント企画書」を、メール、FAX、郵送等で提出してください。

※内容は別紙添付も可能です。また、資料などあれば添付してください。

※展示会の企画は、参考となる作品の写真を添付してください。(メールで送信する際は画像データをお送りください。)

お問合せ・イベント企画書送付先

須賀川市民交流センター企画課 

〒962-0845 須賀川市中町4-1

tel:0248-73-4407  

fax:0248-73-4410  

mail:koukikaku@city.sukagawa.fukushima.jp

添付ファイル:イベント企画書.pdf