令和4年8月28日(日曜日)14時から、ダンサーのATSUSHIさんとジャンべ奏者の辻コースケさんをお招きして、絆イベントを行いました。

まずは、ATSUSHIさんと辻さんによるパフォーマンスを鑑賞。
厳かな雰囲気が漂うパフォーマンスに参加者の皆さんは見入っていました。

ATSUSHIさんのパフォーマンス.jpg

パフォーマンス終了後はATSUSHIさんのダンス教室です。
辻さんのジャンべとコンガのリズムに合わせ、ステップなどの基本的なことから、ダンスで花や火などを表現することを学びました。

ATSUSHIさんの指導を受ける.jpg

はじめは緊張していた参加者の皆さんも、ATSUSHIさんと辻さんの丁寧な指導を受け、次第に自分なりの表現ができるようになりました。
最後は一人ひとり参加者で作った円の中心で、自由にダンスを披露。
皆さん、素晴らしいダンスを見せてくれました。

参加者の皆さん、そしてATSUSHIさん、辻コースケさん、ありがとうございました!

ATSUSHI公式ホームページ:ATSUSHI TAKAHASHI official site(外部リンク)

辻コースケ公式ホームページ:辻コースケofficialsite(外部リンク)