8月29日(土曜日)にtetteシネマ「A Film About Coffee」を新型コロナウイルス感染症対策を講じながらおこないました。

チケットは完売となり、多くの方にご来館いただきました。

コーヒーをつくる人が百人いれば、百通りのこだわりがあり、飲む人が百人いれば、百通りの好みがあります。

生産、焙煎、抽出といった普段目にすることがないコーヒー豆たちのはるかなる冒険の旅「from Seed to Cup」" 種からカップ"までが美しい映像で描かれ、コーヒーがより身近に、より愛おしく思えたのではないでしょうか。

sinema a.JPG

当日は、tette内カフェ「OrdinaryCoffee(外部リンク)」のご協力で、映画に出てくる"ルワンダ"のコーヒー豆を使用したスペシャルティコーヒーを提供しました。映画を"観る"だけではなく、映画の世界を"味わい"ながらお楽しみいただきました。

オーディナリーコーヒー.jpg

また、tetteパートナーズクラブのみなさんが準備や受付をおこないました。

sinema .JPG

tetteシネマは一般の映画館ではなかなか観ることができないような、芸術性の高い作品を上映します。

今後の開催については、ホームページやちらし、インスタグラムなどでお知らせしますのでお楽しみに。